2011-01-01から1年間の記事一覧

君が居るから 笑っていられる

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:増田貴久くん ・Happy 25th Birthday'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ 25歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)♪♪ まっす〜が25歳とは… と呆然としてる場合じゃありません(笑)今日はどう過ごしているのかなぁ… 節目の年齢になりましたね。 24歳のますださん…

2カ月。

2か月がたちました。1ヶ月前、私はハイクでこんなことを書いていました。 たくさんの人の明日が奪われたあの日。 画面を通して見た、津波が恐ろしいほどに広がっていく光景。1ヶ月。確かに経っているのです。地震のなかった私のとこでは 外は暖かくなって顔を上げ…

おめでとうとありがとうの言葉を送るよ

Happy 30th Birthday You Yokoyama*30ちゃいおめでとうvv日頃ヨコさんをべたべたに甘やかしているOTKは ヨコさんと同じようにそわそわしながらこの日を迎えました。怒涛の20代だったんだろうなぁ。 楽しいことも、うれしいことも、悲しいこともあって。私が…

慶ちゃんと小山さん

Keiichiro Koyama Happy 27th birthday* いろいろしちゃって、アップができなかったので 昔ながらの、じゃなくて相変わらずの(笑)日付詐称ですがアップさせて下さい。 書いてるのは5月5日です(爆)慶ちゃんを小山さんとも呼ぶようになったのはいつからかな……

ダイアリーリスタート。

ハイクでお世話になっております。 1年ちょっとダイアリーというものを閉じておりました。高里ちぃです。 ハイクでは普通に生きていたのですが(笑)なかなか書き方に慣れないままずるずる引きずって 前のブログをどうしようかと考えてはてなの世界にひきこも…