君が居るから 笑っていられる


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:増田貴久くん
・Happy 25th Birthday'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪


25歳の誕生日おめでとう(≧▽≦)♪♪


まっす〜が25歳とは…
と呆然としてる場合じゃありません(笑)

今日はどう過ごしているのかなぁ…


節目の年齢になりましたね。


24歳のますださん…PARTYで会えたの嬉しかったなぁ。
歌って踊ってキラキラしているまっす〜が大好きだなと改めて思った。


まぁいつもキラキラしてかわいくて大好きー*><*
って思ってるんだけどね、えへへ(デレデレ)


言いたいことやデレたいことあるけど
いつも言葉にならなかったりタイミング逃したりで
アウトプットできてないなーとか思ってて。


そう、最近(ってほど最近でもないけどw)嬉しいなと思ったことが
いろんなジャニーズのコンサートや舞台に行っていること。



前から行ってることは聞いてたけど
増田くんが来てたよとか,まっす〜って勉強熱心だよねって言葉を見かけるたびに
本当に嬉しくなるんです。


あと個人的好み含んじゃうけどw
eighterさんから、ますだくんまたレコメン来てほしいなー
って言ってもらえるのもめっちゃ嬉しくて。



あぁまとまらないー\(^O^)/



おじーちゃん、にゅーすををお願いします><
あーNewS担忙しいー!って言いたいです
ってついお願いごとになっちゃったな^^;



本当に本当におめでとうございます。
そして本当にいつもありがとう。



まっす〜の笑顔に惹かれて以来
その笑顔にたくさんたくさん笑顔をもらってきて。
まさにタイトル通りなのです。
ありがとうを何回言っても足りないくらい。


結局まとまらないままだけど、最後に……
25歳のかけがえのない1年が、充実したものになりますように。