慶ちゃんと小山さん



Keiichiro Koyama
Happy 27th birthday*


いろいろしちゃって、アップができなかったので
昔ながらの、じゃなくて相変わらずの(笑)日付詐称ですがアップさせて下さい。
書いてるのは5月5日です(爆)

慶ちゃんを小山さんとも呼ぶようになったのはいつからかな…
それだけ慶ちゃんのことを大人(お前いくつ年齢差あると思ってたんだ笑)
って思う瞬間が増えたんだと思う。



every.が始まって約1年。いろんな人に取材で会ってきて。
残念ながらevery.をほとんどみれないのでメン愛できくことが大半になってしまうのだけど
今、このタイミングで報道に携わっているからこそ感じること考えたことがいっぱいあると思う。
実際、何を書いていいかわからなくなっているときもあるんだろうなって私が感じたこともあったし。

27歳で大人だねといわれることを、心地いいといえる小山さんには
もちろん大人な面もみせていってほしい。
けど、かわいいとこ、ちょっとおばかなとこをみせていてほしいし、くだらない話をして笑っていたり、メン愛でかわいい絵文字使ったり、そんなふうでもいてほしいなとも思います。
うん、私まだまだちゃん付けで呼びたいんだな^^


27歳おめでとう。
慶ちゃんにとって、充実した幸せな1年になりますように。
26歳の慶ちゃんにはにゅーすコンであえたので
また27歳の慶ちゃんにもにゅーすコンで会いたいです!!とお願いごと(笑)を書いてしめます。

うーん、久々に誕生日の記事書いたら全然言葉まとまんないや。