ダイアリーリスタート。


ハイクでお世話になっております。
1年ちょっとダイアリーというものを閉じておりました。高里ちぃです。


ハイクでは普通に生きていたのですが(笑)なかなか書き方に慣れないままずるずる引きずって
前のブログをどうしようかと考えてはてなの世界にひきこもって(笑)
1年きてしまったような、そんな感じです。


最近、自分のハイクを振り返ろうとするときがあったり、あの頃どんなこと書いてあったかなとか
思いだそうとする機会が増えたり、らじば(ry)じゃなくて!(古)
長々と考えていることを書くことが増えたんですよね。


それから、京セラのpartyのときにお会いした方から
ハイクみてますよーって言って頂いたことを思い出して
あぁはてなを使っていらっしゃらない方にコメントetc.をして頂くにはダイアリーは必要やなと。



あんまり書き方を気にしすぎずにやってみようかなと思います。
正式に前のブログにも、全面移行のお知らせしてきます。


基本はハイクってのは変わんないと思います。
相も変わらず流行りもののついったーは見てもやらないように
もともとぼつぼつ気まぐれにちょっと長めに書く方なのでね。


始めたばっかの記事にお星様頂いたみなさま、コメント頂いたsupisupi様
お礼がいまさらなのですが本当にありがとうございました。


今度こそちゃんと続けます!毎日とはいかないでしょうけど苦笑


よろしくお願いします!