ダイアリーはじめました。

はじめましての方も、旧ブログからきていただいているかたも
ハイクで日ごろお世話になっている方々もこんにちわんつーです☆

高里ちぃと申します。

ヒナちゃん&まっす〜担だけど、
8人みんな大好き!な、NewS担&eighterをしています。
どっちがとかはなくて、本当にどっちも一番っていうOTKです。
日頃は、名古屋で万年貧乏な大学生をやっています。
また詳しいことはプロフィールの方をよんでやってください。


もともとは、sky and lightというところで05年の秋からブログをやっていました。
ハイクの魔力か(笑)むこうでの更新頻度が著しく下がってきたのもあって
思い切って移転することに決めました。


旧ブログは、主には過去ログ置場と、NewS&∞さんのスケジュールメモ(ほぼ自分用)です。
今後コンサートの参戦があれば、
こちらでかいたレポをのせていくことも予定しています。
*1


慣れないことが多くて*2迷惑もおかけするかとは思いますが
よろしくお願い致します。

なお、拍手機能の移動がまだできておりません。
それまでの間は、コメントを承認制に致しますので
コメントの非公開を希望されます方は
その旨をお書添え頂きますようよろしくお願いします。

*1:というのも、ヤプさんはアクセス制限でなぜかひっかからないのです。doc●moさんだけかもしれませんが。

*2:はてな記法とかね