大好きなあなたの節目の日。


ヒナ、30歳の誕生日おめでとう。



前日に、ついに20代最後の日きてしまった、わー><って勝手に騒いでたわりには
今日になって、あぁとうとうきたなぁという感じがします。



私が、ヒナを知って、好きになったときは、22歳でした。
正直、そのとき30歳という年齢は想像もつかないものでした。
まだ私が15歳だったからというのもあるのでしょうが。

どんな20代でしたか?
まだ20代をかじったくらいのとこにいる私には
想像もつかないような10年間だったんだろうなぁ。



ちょくちょく言ってるけど、ヒナさんって予想の斜め上をいくことばっかりで。
今日、ヒルナンデス!があって、レコメンがもうすぐだけど
まさか、29歳の誕生日の日には、生放送2つもやってるなんて想像だにしなかった。
常日頃から、面白い人だなぁと思っています。(一発芸とかが面白いって意味じゃないよw)



羽鳥さんと一緒に出演させて頂いたプレミアムでもそんな感じのことをいってたけど
関ジャニ∞を、ヒナ自身を、取り巻く環境は確実に変わっていて。
きっとこれからも、変わり続けるのだろうなと思う。
でも、どんなときでも、ヒナはヒナなんだろうなと思うのです。
全然上手く言えないけど、いろんな物事に対する姿勢のままで、いるのだろうなと。
ときに、それがまぶしくもあり、心配にもなるような。



改めて、30歳の誕生日おめでとうございます。
これからも、やいやい言いながら(笑)ついていかせてください。



考え過ぎて、逆に言葉が出てこない(苦笑)
というわけで、しれっとダイアリー復活させました、よろしくです。